てぃーだブログ › Giggle › グルメ › マールブランシュの柿のパフェ

マールブランシュの柿のパフェ



大好きなケーキ屋さん…マールブランシュ…。
今の季節のパフェは柿とチーズケーキのパフェ…。
生の柿をふんだんに使い…シナモンとラム酒につけた柿のソテー…
蜂蜜でマリネした柿… チーズケーキにバニラアイス…。
とっても美味しい栗の渋皮煮もふんだんに入っているし…それをジンジャー風味のカスタードクリームでうまくまとめてある。
米粉で作ったサクサクのサブレがてっぺんにのっけてあって…ほんといつもながら手を抜いてないわ〜ヾ(=^▽^=)ノ


一緒にリンゴのタルトも頂いた。タルトの中にはレーズン、松の実、くこの実…お肌にいいものがたっぷり!コーヒーはおかわりを何杯でも持って来て下さるので…ゆっくりお喋りしながら季節の味を堪能しました!
☆grace☆ハート

同じカテゴリー(グルメ)の記事
菊乃井  露庵 ③
菊乃井  露庵 ③(2010-10-28 07:17)

オリーブハマチ
オリーブハマチ(2010-10-27 07:57)

菊乃井  露庵 ②
菊乃井  露庵 ②(2010-10-26 20:52)


Posted by Giggle at 2010年10月25日   20:22
Comments( 0 ) グルメ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。