てぃーだブログ › Giggle › おしゃべり › さくさくコアラ(^ ○^)

さくさくコアラ(^ ○^)



年末にWinterJrというテニスの試合があり、娘たちの試合の応援に出かけました

自分もはるかかなた昔に経験していた舞台
完全に世代交代をしたんだなぁ〜と、つくづく感じますΣ(゜д゜;)
娘や娘の友人の試合を観戦応援をしていたら・・・
私に声をかけてくる方がΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
私の頭がパニック!!!
だれ???
あっ!?よく対戦したある女子校の(・o・)!!!
同じく娘さんの応援に来ていた
このあと、時代・世代を逆戻り・・・ガールズトークで盛り上がったことは言うまでもない(^o^)/
そんなこんなしていたら娘の友人が「見て!〇〇ママ、さくさくパンダからコアラが〜!(*^^*)」・・・
パッケージにはなにも書いてない・・・とにかく写メ・写メ
そんな私を観ていて昔の戦友は・・・全く変わらない私に笑い転げ・・・つられて写メを取ってしまった自分にまた笑い転げ( 」´0`)」・・・楽しい1日でした。
過去の戦友同士は少しだけ?!年を取り、今はその娘同士が戦い合い、いずれ戦友になるのだなぁ〜と、思いました(`・ω´・)b
♪glitter♪

同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
もかむす(^ ○^)
もかむす(^ ○^)(2011-02-22 16:17)

es  koyama   冬ショコラ
es koyama 冬ショコラ(2011-01-29 19:04)


Posted by Giggle at 2011年01月09日   16:46
Comments( 0 ) おしゃべり
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。