てぃーだブログ › Giggle › おしゃべり › es koyama 冬ショコラ

es koyama 冬ショコラ

今回は小山のバームクーヘンのチョコバーションをある友人からいただきました(^3^)/

やはりバームクーヘンも売り切れる日がありロールケーキとともになかなか手に入りません

たまたま友人は夕方にお店に寄ったところに、この冬ショコラバームクーヘンを見つけ購入出来たそうです
貴重な品をいただきありがとうごさいま〜す)^o^(

これはまさにバレンタインにピッタリです
小山自慢のバームクーヘンにしつこくなく、ほんのりしっとりとチョコの風味
どうぞお試しくださいね(^o^)/

♪glitter♪

同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
もかむす(^ ○^)
もかむす(^ ○^)(2011-02-22 16:17)


Posted by Giggle at 2011年01月29日   19:04
Comments( 0 ) おしゃべり
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。