てぃーだブログ › Giggle › 夙川 › 串カツ 阿 坊 ABOU

串カツ 阿 坊 ABOU


glitter家忘年会は阿坊に行ってきました(-゜3゜)ノ

ここはランチでママ友と良く行っていたので・・・ディナーでも食べてみたいと思い行ってきました)^o^(

ディナーはもちろん我が家は全員゛おまかせコース″

すべて一巡するかストップをかけるか・・・
その日のお腹の調子しだい〜・・・なんてね( ̄∇+ ̄)
メニューは本当に凝っていてある串にはフォアグラやキャビアがのっていたり、スペシャルは白身魚・エビ・ユリネ・三つ葉・穴子・・・が直径4cmの串カツの中でコラボ(^^)/
そして・・・計35本・・・完食しちゃいました・・・家族全員
長年、お世話になっていた串カツ屋さんがあったのですが・・・そこのことを頭に入れて高い勘定を予測はしていました( ̄0 ̄)/
・・・でも、なんとその半額で・・・ビールにグラスワイン・チューハイ入れても・・・それでも1人8000円(^o^)/~~

・・・高いかな?・・・今まで15000円だったからφ(..)
とにかく、お薦めですよ


場所・・・阿坊 ABOU
西宮市霞町5ー44 ビンテージ夙川1F 0798344450
夙川グリーンタウン西側にあります
                             ♪glitter♪キラキラ 

同じカテゴリー(夙川)の記事
串かつ 阿 坊  ABOU
串かつ 阿 坊  ABOU(2010-06-30 07:40)


Posted by Giggle at 2010年12月22日   22:28
Comments( 1 ) 夙川
この記事へのコメント
ゴージャスな忘年会。う、羨ましい~!
働き蜂のごとく年末働いております。
Posted by Yummy at 2010年12月23日 12:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。