てぃーだブログ › Giggle › おしゃべり › チーズフォンデュパーティー

チーズフォンデュパーティー

この日はギャル達の要望でチーズフォンデュパーティーを我が家でする事にしました(^○^)
とはいえフォンデュ用の鍋もなく・・・買うのももったいない。て、ことで浅目のフライパンを利用し立食式でパーティーを開催しました(^o^)/

よく売られているパッケージを購入したが、確か、ワインが入っていて濃厚であっという間に胸焼けをしそうな感じだった・・・のを思い出したので、costcoにまずはナチュラルチーズを1本買いに行きました
これが大・大正解(*^-')b
そして、ワインで薄めずしっかりmilkを入れて(^3^)/
具も考えました〜20種類
以外にうけて好評だったのは・・・はんぺん・豚トロ・バター炒めの椎茸・ミートボール・薄味のふろふき大根・・・etc
それにトマトフォンデュなるものも見つけちゃったので、ナゲット・アメリカドックなども好評でした(o^-')b
キャッキャ☆ワイワイ♪楽しかったです)^o^(


♪glitter♪

同じカテゴリー(おしゃべり)の記事
もかむす(^ ○^)
もかむす(^ ○^)(2011-02-22 16:17)

es  koyama   冬ショコラ
es koyama 冬ショコラ(2011-01-29 19:04)


Posted by Giggle at 2011年01月14日   22:27
Comments( 1 ) おしゃべり
この記事へのコメント
Glitter様
我が家も今夜の夕食はフォンデュです!
チーズ参考になりました。ありがとうね!
Posted by YummyYummy at 2011年01月16日 09:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。