てぃーだブログ › Giggle › ハワイ › Hawaii気分

Hawaii気分



昨日は夕方から服部緑地の野音でのケアリィレイシェルのコンサートに行きました♪
毎年、この時季に行われるコンサートに夏の終わりを感じる私です。
ケアリィの歌声はほんとにHawaiiの風そのもの!
彼の曲を聴くとHawaiiの空や海や風…景色や花の香りまで感じられます。

ケアリィの音楽はHulaをしてなくてもHawaii好きでなくても万人に愛される音楽だと思います。
朝でも昼でも真夜中でも、いつ流れても心地よい…♪春、夏、秋、冬…いつでもBestMuch…♪
きっとマッサージしてもらってる時なんかに流れてたら最高だと思います♪♪♪

本物のハワイアン…♪
普段ハワイアンなんて聴かない人にもお薦めです。
これからの秋の夜長にkeali'i Reichel…如何ですか?

☆grace☆ハート

同じカテゴリー(ハワイ)の記事
イリマ
イリマ(2010-04-22 07:17)

Hawaiiの伝説
Hawaiiの伝説(2010-04-09 19:02)


Posted by Giggle at 2010年09月21日   06:17
Comments( 0 ) ハワイ
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。